2020年8月21日金曜日

エンジニアも同時進行

 はい( `・ω・´)ノ オイッス!!

いつも通りアップアップしてます

さて
こないだ底を貼り直すよ~って言ってた靴は
無事貼り終えました←
右は地味にずれてしまったので
師匠に直していただきました
・・・( -`ω´-;A)
ミリ単位のずれが怖い
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

で乾かしている間に
同時進行でエンジニア行きます
こちらは
すっごい底がずり減っていて
しかも剥がれかかってたので
すり減りの部分と
貼り直しで(d゚ω゚d)オゥイェー♪
底部分を綺麗に
剥がすでしょ?
よく見ると
ソール部分
手前のところが
びっくりするぐらい薄くなってるでしょ?
ここを直していくんだけど
その前に
かかと部分もね
一緒に直していくからね
この部分を取るのに
めっちゃ力いるし・・・
剥がし方も結構ね・・
師匠にお手本見せてもらって
自分でも必死
めっちゃ力必要
そして
出てきた釘・・・Σ(-∀-;)
これも取ります
修理職人さんに
女性が少ないのは
力仕事だから?
どんぐり力はあるほうだし
手もデカいから
何とか頑張れるけどねーー
本当にこれ大変
全部引っこ抜いて
また前の部分に戻るよ
すり減りすぎた部分に
充てて
高さを直していきますよ
ここわかる?
オールソールすればここも新しくなるけど
そこまでの修理でもない・・
しかし
削れてしまっている・・・
そんなときの修理方法を学んでますよ
・・・ごめん
正直直しながら
オールソールとほぼ工程が似てて
下手したら
この直し方より
オールソールのほうが簡単なんじゃ・・・( -`ω´-;A)
しかし予算とかのこと考えると
いろんな方法学んでおきたいからなぁ
先生・・これすごいわ・・・( -`ω´-;A)

そして何とか貼り終え

すり減った底をもう一度貼り付けて

次この斜線部分に

さらにそこを充てていきます

本日はここまで・・・


いや・・・本当にこの工程すごい・・・

修理職人さんすごい・・・・


・・・頑張る!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...