2020年8月20日木曜日

靴のカビ・・・しかも根深い( -`ω´-;A)

 ( `・ω・´)ノ オイッス!!

次はカビとの戦いですね

こちらは
靴のカビ
最初に水拭きでカビが取れるか確認して~ってやるんですが
持ち主の方には相談されてて
一度水ぶきして
しっかりかわかして
カビが取れたら
磨いて~って以前話してたんだけど
どうにもとれなかったみたい
( -`ω´-;A)
んで
オイルがしっかり入ってて

水拭きでも
クリーナーでも取れないので
一度やすります←
カビの部分がすごく根深くて
取れない( -`ω´-;A)
表面だけじゃなくて
結構中のほうまで黒いし
その部分が盛り上がってたり
凹んでたりするので
一度
平らにならします
カビの除去も含めてやすります
超ドキドキ←初めての経験ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

何とか目立たないところまできました

底も剥がれかけてたので
アッパーはいったん置いといて
底の修理に入ります
ところどころ剥がれてたので
一度剥がしちゃいます
そのほうが部分的に直すより
しっかり直るからね
そりゃもう
簡単にべりべり剥がれたよ
∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
でボンドを付けて乾かしてるところです
ここまで綺麗に
簡単にはがれた靴は
どんぐり修行をはじめてから
初めてです←
直し甲斐あるわぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...