2020年8月31日月曜日

次もブーツだよ!

 (o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

次もブーツですね

こちらも埋めてからの底の修復です!!


履き口部分の布は綺麗に残ってるね

修理依頼の時

結構こちらの部分が擦り切れて

この部分を直す依頼も多いのだとか・・・

その場合

軽く解体はいってくるからね( -`ω´-;A)

こちらは

アッパーのすり減り部分の修復と

底!!

かなり削れてるよね

ここを修理していきますよ!

ね?

かなりいってる

これはこないだやった

エンジニアと同じように

埋めてから

底を貼っていきます

てことで

埋めやすくするために

削れてる部分を

平らにします

元がかなりすり減ってたから

平らにしたら

穴見えちゃったね( -`ω´-;A)

こちらもちゃんと埋めていくので大丈夫だよ!

今日はここまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...