2020年12月26日土曜日

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ


ということで

リペアリメイクの修行が終わり

現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A)


大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い

年内は家庭に集中します

そして

リペアやリメイクの仕事も受けていく予定でいます

こちらのブログでは

その都度更新していきます

てことはよ?

依頼がない場合なかなか更新できないっちゅーことやな( -`ω´-;A)

必要な道具もおいおい揃えていきまーーーす


てことはすぐってわけにはいかないっていうね

それでも依頼が来たら全力でやります!!

せっかく学んできた技術生かし

そしてもっともっと精進していけるようにしますので

ヨロティク(=゚ω゚)ノです


次の依頼まで

皆様(´・ω・)ノマタネ

1 件のコメント:

  1. 半年間 お疲れさまでした そして 楽しくも 面白くも 会話のたくさんあった 私にとっては 充実した また 教え階のある 弟子でした。
    少しの間は 夕方に 「ガラガラ~」 っと扉を開けて 「お願いしま~~す」と
    来そうな 感覚になっているかもしれませんね。
    困ったときは いつでも ご連絡ください。
    それと 撮りためた 画像 計算しましたら・・1354枚 約1.8GBでした。
    2GBのメモリーカード で OKです。
    こちらの店で使用のPC用のアドレスのほうが 良いかも  info@e-shuri.com

    返信削除

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...