2020年9月28日月曜日

同時進行鞄の擦り切れ直し

 ( `・ω・´)ノ オイッス!!


修理をするにあたり

何度も言ってるけど

修理ってボンドが乾くまでとか

色直しだとインクが乾くまでとか

まぁ様々な理由で

時間が必要になってくるわけ

そうするとね

待ってる間が困るわけ

だから同時進行で直していくのが通常になる・・・


どんぐり苦手(((*>д<*))


とまぁそんなわけで

同時進行の一つはこちら

よく見ると鞄のパイピング部分が擦れて色剥げ

持ち手部分も若干色剥げ




ね?
うっすら破れているところもあります
こちらは持ち主さんの手によって一度
おそらくアロンアルファ的なもので直した後あり

・・・これね
やめてね←革とアロンアルファ相性悪いですよ注意!!

こちらも破れてますが
革はまだまだ大丈夫そうです


擦れもちょっとひどいけど
いい革なので
まだ色直しとパテ埋めで直していくことになりました
次ひどくなったら
パイピング全交換するってことで
色直しですよ✨

・・・色作るの大変
けど楽しい←


0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...