2020年9月29日火曜日

同時進行のブーツオールソール

 ( `・ω・´)ノ オイッス!!

こちらも同時進行です
内張は材料集めのため
鞄色直しはパテ埋め=一日完全に乾かすため
てなことで
時間の都合上(修行中のため)
同時進行がもうひとつ
MYブーツ
こちらは5年目なんだけど
今年はオールソール交換するつもりだったので
横から見ても
かなり痛んできてるのがわかるでしょ?
剥がれかけてるし

ほら
毎年かかとのゴム交換していただいて
直してるけど
1年たってなくても剥がれかけてるからね( -`ω´-;A)

こちらのゴムを外すのは簡単だった
申し訳なさそうな釘が(笑)

かかとの部分も破れちゃってるからこちらも直していきます
ここまでは簡単だったけどね
この後
オールソールや革かかと剥がすのに
泣きそうなほど苦労していくからね・・・( -`ω´-;A)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...