2020年10月28日水曜日

そしてトランク其10

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こちらのベルト止めも
外れていたり擦り切れていたので一旦外して
ボンド付けしたりして
直していたので
縫い付けます
取っ手を付ける前に
こっちも一緒に縫っていたわけよ
ちゃんとベルトも止まりました
これね
師匠とも話してたんだけど
どこまで修復するか
っていうのが
年代物にはついて回る
今回どんぐりは
この持ち手とベルト止めがひどかったので
ここだけを修復するつもりだったけど
いじっていくうちにどんどんでてくるからね( -`ω´-;A)
この辺は応相談ってことになるよね

もしこのトランクを全体修理になると
10万以上かかってくるからねΣ(-∀-;)

持ち手もベルト止めも綺麗に修復できました
次は裏側
金具の処理とかやっていくよ~
出っ張ったままじゃ危ないからね


0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...