2020年8月28日金曜日

ローファーとエンジニアそれぞれ仕上がりました

 (o´・ω・`o)ノ ンチャ!!


さて例のエンジニア
かかと部分は
荒目しあげだったので
そうしてみたよ(師匠談)
ローファーのほうも
しっかり底がついたし
底縫いもしてあるし
ばっちりです
覚えてる?
あのボロボロになってた底を
生まれ変わったようだね✨
エンジニアも
底がかなりすり減っていたけど
埋めて
新しく底をつけて
生まれ変わりました

・・・こんなにヒールが高かったんだなって
直して改めて思いました
( -`ω´-;A)

すり減っていたのが嘘みたいに

綺麗に直るんだなぁ

すごいなぁ


・・・この技術

早くひとりでできるように

習得せねば!!

グラインダー君・・・

頑張るからもう少し心開いてくださいませ(TωT)


今回の修理

ブーツのほうは1万2千円~1万3千円程度です

ローファーのほうはオールソールと底全面なので8,000~1万5千円程度?←師匠に聞いてくる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...