2020年8月19日水曜日

色剥げの色直しだよ ヒール

 ( `・ω・´)ノ オイッス!!

さて
ローファーはそこを縫っていただかねばならないので
ちょっとの間他の靴をば

こちらのヒールは
つま先のところが擦れちゃってる色剥げです
こちらは
色を調合して
塗ります!!←センス!!
あと
かかとの張り替えを一緒にやっていきますよ!

色を塗り直してます
ここに来るまでの色の調合の
微妙さったら( -`ω´-;A)

でもーー
どんぐり的には苦手分野ではない(笑)
乾いたときの見え方とかも
考慮して
元の靴の色
その靴の持っている味など
考えて色を調合して
部位によってはまた少し色を変えて
塗っていきます

ね?
擦れてたのがわからないぐらい
いい感じになってるでしょ?
これを磨いていきますよ
じゃーーん
仕上がりました
ばっちりです
自然な仕上がり♪

かかとの張り替えも!!

グラインダー君との

通じ合いはまだまだだけど

それでもちゃんと成長はしてるんですよ!

本当ですヽ(≧∀≦)ノ


色の直しとかかと修理で

修理代金の目安は

5000~10000ぐらいの間になります←

0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...