2020年10月30日金曜日

トランク其12

 まずお詫びと【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


スマフォ持ってくの忘れてーーー

画像撮ってないっていう・・・( -`ω´-;A)

はいこんにちは

右画像・・・
これだけじゃわからないだろうし
次回紹介するときは
かなり飛び飛びになります( -`ω´-;A)

ボロボロだったパーツを作り直しています
元が紙芯を入れていたので
同じように
紙芯を何枚も重ねて同じ厚みにしていきます

そして鍵の部分
こちらは壊れていたので
新しいものを付けるのですが
同じ大きさのものがどこを探してもないっていうね
取り扱いのあるマックスの大きさでも
元のものより一回り小さいので
その分の当て革の準備
こちらも他のパーツと同じように紙芯プラス革にして
浮かないようにしたよ✨

そして飾り縫いをして
本体に取り付けるっていうね( -`ω´-;A)

・・・
次回はちゃんと紹介できるように
忘れないように画像撮るから!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...