2020年11月13日金曜日

同時進行でファスナー直し

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

先に言うけど

・・・画像忘れてるよ?

ごめんね( -`ω´-;A)

バカボンズが小学校の頃から使ってたリュックの
ファスナー部分が糸切れたり
抜けたりして壊れてて
捨てようとしても
これだけは直してほしいっていうから・・・
着手しました

まず
片方だけ外れていた金具を
完全に取り除いて
ファスナーのコイル部分を直します
糸が切れてコイルが
ビヨンってなってたり
開いて金具を入れても動かない部分が
ちょいちょいあったので( -`ω´-;A)
んで
直したら次は金具を入れますよね?
入れるためにファスナー部分を閉めます・・・
そして金具を無事いれ
開閉を確認して
じゃん!!
直せました←

壊れた部分の撮影忘れるは
直していく過程も撮影してないわ・・・

まぁこんなもんだよごめんなさい

ファスナーを直すときは
Yの字が大事なことを学びました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...