2020年12月7日月曜日

ヴィトン其9

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さぁ本番です

超ドキドキ
何回か手こずりましたが
無事再生
ほら
よく見るとカシメ頭部分に
ちゃんとヴィトンの文字もね
んでこれを磨きます
右側が磨いた後のもの
左側がまだ磨いてないもの
この違いったら!!
磨くと
ほらこんなにきれいになります
このロゴが大事だよね
カシメとして再生できたので
こちらを打ち込んでいきます!!
・・・(。´・ω・)?なぜこの画像があるのか
打ち込む最中にカシメ頭が外れた( -`ω´-;A)
一からやり直しています
磨き直しています( -`ω´-;A)
足を無事につけた後
ハンダが均等になっていなかった部分を
師匠が直してくれています
こうやってちゃんと均等にハンダをしたら
ほぼ外れないそうです
・・・
最初にやったのはどんぐりの完全なる失敗

そして
仕上がった姿がこれ!!
綺麗!!
やっぱり直した後もヴィトンのロゴ入ってると
嬉しいよね?

さぁ次は内袋ですね( -`ω´-;A)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...