2020年6月25日木曜日

ブーティーの修理 7

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

必死よ
必死なのよ
今日は靴ベロ?ってところ
裏側が合皮でボロボロだったので
革に張り替えます
以前作っていた型にそって革を
切り分けたやん?
そこに表?の革を張ります


張り方も大事
ちゃんと張り付くように
あんなんやこんなんします

ゴム糊付けるときの方法や
つける量などは
経験からって(((*>д<*))
それは経験を積まないと小難しいので
今は師匠の言うままに(笑)
自分でも感覚がつかめるように

塗りながら必死←

そして
苦手な八方ミシン
ゆっくり
ゆーーーーーーーっくり進めて
縫えました

針の太さ
テンション
いろんなことをマスターできるように
苦手だとしても頑張ります!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...