2020年7月22日水曜日

同時進行だったヒール7

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりの1足目が無事仕上がったので
ヒールの修理のほうをメインに
もう一つの靴の修理も開始出来たらなと思いますが・・・

よく考えたら
コンバースほったらかしだった
Σ(-∀-;)
さて前回の続きから
靴底を
痛んだ部分を削り
新しいものを貼る準備です
ゴムの部分が割れちゃってるからね
せっかく直していくんだから
ここもね
いまだ心通じてくれないグラインダー君に
頑張ってもらいます
そしてそれなりに削れましたが
師匠に手直ししていただきました
( -`ω´-;A)
まだ一人じゃ無理か・・・
そりゃそうだ・・・
2足目だわ

靴底の準備です
大まかな形に切って
ここから貼り付けて形を整えていきます

楽しみね
喜んでもらえるように頑張るよ!!
1足目で学んだことを
忘れてるとこもあるから
頑張って復習しながらね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...