2020年9月14日月曜日

ヒール

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

あまりにもお財布の

乾かしたりする待機時間が多いので

他事も同時進行してみようと思います

こちらね
まずついているファーはどんぐりが
勝手につけました
ので今回修理するにあたり
外す予定です∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
まず巻側を直したかったので
かかとのゴムを外しました
・・・
これね
2年ぐらい前にとあるチェーン店さんでかかとだけ直してもらってたんだけども・・・
片方は釘が打ってあって
もう片方にはないっていうね・・・
めっちゃ適当な修理されてたっていうね・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン

しかも釘単に打ってあるだけで
ちゃんと木のところに打ってないし
いやもう意味ないし・・・
やりましたの体・・・
もう頼まないだろうなぁ
まぁ自分でできるために修行してるしなぁ(笑)
とりまここまで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...