2020年9月17日木曜日

ヒール4

 こんにちは

まだまだ本調子じゃないどんぐりがお送りします

さて
釘からのスタートです
元々打ってあった釘細いの5本と
メインの太めの釘1本を各場所に打っていきます
左はいいとして
右はばらすときに
あまりにも深く打ち込んであって釘を抜くのに
芯のプラスティックを溶かしてその穴を
さらに溶かして埋めたので
穴がない・・・・
しっかりドリルで下穴をあけてからの
釘打ちです
釘打ちが終わったら
かかと部分のゴム底

大まかに切って貼り付けます

そしたら
グラインダー君との会話のはじまりです
・・・( -`ω´-;A)
パイソンを巻革に使ったので
ゴム底との区切りがわかりにくい
・・・Σ(-∀-;)
どんぐりの手には負えない
・・・しかし頑張らねば・・・
軽くやらかしましたが
自分の靴だし
内側でわかりにくいし
オールおけーですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
次は中敷きですよ
元は合皮だったので
前にミュール直した時の革が残っていたので
同じもので中敷きを!!

中敷きの前にクッション材を入れて
さぁ最後の仕上げです!!

とまぁ
今日はここまで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...