2020年9月23日水曜日

ハンティングのお財布

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

なんやかやで仕上がりました←


パイピング苦手(((*>д<*))
幅を調べて綺麗に仕上がるようにと
どんぐりなりに頑張ってるけど
経験不足&不器用が重なってガタガタ( -`ω´-;A)

こちらは綺麗に縫えてます
色の仕上がりもいい感じになりました
エア着色
すっごい難しい(((*>д<*))

中は綺麗な状態だったので
カード入れ部分の補修だけで他はそのまま使えたよ✨

全体でみると
修理を始める前の汚れとか禿とか
綺麗に直りました

問題はどんぐりのミシン力
パイピング力ですね


・・・精進します


0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...