2020年9月24日木曜日

ヒール仕上がりました

 ( `・ω・´)ノ オイッス!!

いまいち心通じ合ってないグラインダー君との仕事

それでも最初の頃に比べたら

かなりつかめてきてます←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

この後磨きに入ります
ワックスを入れて
しっかり磨いて黒を取り戻します
パイソンの部分は専用のクリームで

そして仕上がったよ
派手!!
とはいえカスタム成功


つま先の赤がきれいに映えます


かかとのパイソンもいい感じ
今回勉強したのは
巻革は指定されたものだけじゃなくて
いろんな革で(もちろん向き不向きあり)遊べること
そこの色もそうだけど

修理だけじゃなくて
カスタムできるんだなぁって思うと
ますます楽しくなるし
しっかりいろんなことを
経験積んでいかなきゃなって感じました


0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...