2020年10月23日金曜日

トランク其7

 こんにちは

とにかくすごい

持ち手だけですごい時間かかってる

Σ(-∀-;)

塗装やボンドが乾くのを
待つ時間に
トランクを見て
どこまで直すのか師匠と話しながら
とりま
直したほうがいい部分でわかっているところだけでも
解体作業を続けます( -`ω´-;A)
革を傷つけないように
打ち込んである釘を抜く・・・
カシメだと思ってたら釘だった
こういうのって
解体してみないとわからない
けど
解体するにはそれなりの経験や
直す技術がないとできないよね( -`ω´-;A)

解体作業はいつもドキドキする
師匠がいるから安心だけど
本当にびびる( -`ω´-;A)

四隅の革あてが
擦り切れたりひび割れがひどいところを
直すことにしました
芯が割れていたので
芯から作るよ✨

いつも画像を撮り忘れるってことを師匠に相談したら
画像撮っときなさいって
教えてくれる(笑)
師匠いつもありがとうございます∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...