2020年10月23日金曜日

トランク其6

( `・ω・´)ノ オイッス!!

持ち手よ・・・

すごいよね


ちなみに持ち手の修復に関しては

約1万~となっております←Σ(-∀-;)

金具を外した時に

色々出てくるパーツ(笑)

厚紙に革が張ってあった部分も

ボロボロだったので

持ち手革の余った部分があったので

貼り直しました


金具・・・

こうやって外すと

作りがわかるよね

ネジ部分が馬鹿になってた(TωT)

裏はこうなってるんだねぇ

ちょっとした折り目が大事な役割なんだねぇ

って

ちょっと部品のお勉強(笑)

塗装し直したDカンもいい感じではまってるよね

そしてボンドが乾く間に

糸が切れていた

ベルトの通し革を外しちゃいます

縫い直すぜ✨

外したらね

師匠が

どうせならこの金具全体も塗装し直しちゃいましょうっていうから・・・( -`ω´-;A)


苦手な塗装を頑張る

ネジもバカになってたから

師匠が代替用意してくれてそれを塗装するついでにね


・・・まぁ失敗したけどね・・・

師匠にフォローしてもらったけどね・・・


( ・´з`・)ムー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...