2020年10月12日月曜日

エンジニアブーツ

 こんにちは

例のエンジニアブーツ

仕上がりますよ!!(ΦωΦ)フフフ…


ばっちり周囲を縫えました

ミシンの上達等を見るために

糸は黒じゃなくて赤に(笑)


それなりにまっすぐ縫えたよ✨

絡まったりしなかったしね♪




右から見てもいい感じでしょ?
実はベルトの裏側は合皮なんだけど
今回はスルーで(笑)
左から見てもいい感じでしょ
磨き上げて光ってるね
筒部分のくたくた感も磨くことで
光沢陰影が出て
いい感じになってます
バックスタイルも♪
破れたり糸がほつれてるところも
ちゃんと修復したので

今シーズンも大活躍してもらえます♪

修理前はくたくただったミッドソールとか
かかととかも
しっかり修復したので
履き心地が全然違います♪

(●`艸´○) グフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...