2020年12月16日水曜日

鞄!!と靴!!と靴!!

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


もうね写真を撮り忘れるっていうね

相変わらずのどんぐりですが

修行のほうも終盤です



あの後

ヒールの半張りとかかとのゴム交換をやっていたり・・・

削るのは本当に神経を使う( -`ω´-;A)

さささっとやっちゃう師匠はさすがだと思うし

出来ていない自分が情けなくなる( -`ω´-;A)

鞄のパイピングを縫っていたりしてました



こちらはカバンの内布にカビが生えていたってことで

クリーニングです

とはいえ

内袋を外すのにパイピングをとっていたので

その部分を補修って感じで縫っていきます

ファスナーとの兼ね合いと

元の縫い目との兼ね合いが難しい( -`ω´-;A)

その後
師匠の靴のファスナー部分と
(ここだけ合皮だったのでボロボロだった)
合皮の部分を本革に交換するのに
ファスナー外して
新しくします
画像は後日!!←
そこの修理です
まずはかかと部分
かなり削れてる部分を
まずは埋めて補修
その後テープでリード目安をして
かかとを削ります
画像は後日!!!

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...