2020年6月18日木曜日

コンバースの靴底修理 1

はいこんにちは
こちらではリペアやリメイクをメインに
お話をしていきたいと思います

今は修行中なのでまずは我が家にあった
悲しいものたちから(笑)
こちらの画像の奥コンバースから取り掛かりました

実はいつの間にか靴底がペロンと剥がれていて( -`ω´-;A)
もう片方も少しだけ剥がれかけていたので・・・
師匠からまずは全部を綺麗に剥がすことを教わりました


 師匠に教えていただいたとおりに剥がせた!!





これって・・・
靴の修理をしたことがないから
こんなにきれいにはがれる??!!ってビビったのと
綺麗に剥がせて喜ぶ自分(笑)
先は長い!!すごいよねーちゃんと1足分綺麗に剥がせました


んで靴底
中敷きも全部ばらして

こちらはいったんここまで

自宅に持ち帰って
洗えるところをしこたま綺麗にしたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...