2020年6月20日土曜日

ブーティーの修理 2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もう片方のかかとも外します
2つ目は前よりは少し早くなりました

それでも
必死
まだコツなんて掴めないから
ものすごく力使うし・・・
時間かかるし・・・
職人さんってスゲーーって思ってます
靴底も外しちゃいます
 だって分解するからね・・・


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
綿出てきたΣ(-∀-;)
は!!ベルト外れた

とここ大事なところで
組み立て直すときにベルトの位置がずれないようにしっかりマーキングします

外れるとわかる
あーー無理させてたんだなぁって
親指の付け根部分が
やっぱり一番くたびれていました
切ない・・・

そしてさらに解体は続きます
 震える
師匠は笑いながら教えてくれるんですが
未知の世界に踏み込んだどんぐりは
ただ震えが止まりません←

いや本当に
これ直せるの?
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
うんやるって言ったの自分
うん知りたいって言ったの自分

電化製品すら解体するんだから
大丈夫
そして一人じゃない!!
って言い聞かせてた←(笑)
中敷き?ちょうど間の部分も外します
こうなってくると
もう何がなんだか・・・
この時のどんぐりの頭の中はパニック以外何でもなかったです
靴って・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...