2020年7月24日金曜日

ミュール1  ミュール始めます!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
さて
ヒールと同時進行で
ミュールの修理始めます(笑)

結構ボロボロです
わかるかな
つま先のボロボロや
アッパーの剥がれ
裏を返すと
そこのすり減りも
アッパーの剥がれも裏から見るとすごいね
まずはこちらのヒールのゴムを外します
かなり劣化していたので
割れる( -`ω´-;A)
バキバキ割れたので
穴の部分の取り残しは
ドリルでゴリゴリしました(笑)
次はソールを外しますが・・・
劣化しているので割れた!!!ΣΣ(゚д゚lll)!

ので
今回はオールソールの修理交換をします!
って言われた( -`ω´-;A)

 こちら綺麗に剥がせましたが
右足のほうは割れました( -`ω´-;A)
熱を加えて剥がしました
そのあと
アッパーを外す前に
ミッドソールにはちゃんと
釣り込み部分のマーキングをしています
しっかり形を書いておかないと
後々大惨事を招くからね( -`ω´-;A)
んで
アッパー外しました

アッパー部分
かなり汚れていたのと
ところどころビーズも外れてしまっていたので
洗って刺繍部分は外れたビーズを縫い付け
それ以外
オールとっかえします!!

頑張りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ということで

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ 年内走り続けたどんぐり(*`・ω・)ゞデシ ということで リペアリメイクの修行が終わり 現在進行形でほったらかしだった家庭のことをしています( -`ω´-;A) 大掃除や協力してくれたバカボンズに色々還元していきたいと思い 年内は家庭に集中し...